キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト今日から初出勤です☆彡

リゾートバイトで宮古島にきて緊張のあまり昨日はあまり眠れませんでした(笑)

昨日は夜ご飯を買いに近くのコンビニに行ってちょっとブラブラお散歩してみました(*´▽`*)

 

やっぱり都会と違って空気もキレイで空も星が見えて気持ちいいですね☆彡

本当に宮古島にきて良かったです(^^♪

宮古島には友達も居ないのでこれからたくさん作っていろいろ宮古島情報教えてもらわなきゃ(笑)

とりあえずガイドブックでいろいろ調べてみたけどやっぱり東洋一きれいな海とか伊良部島のビーチに行きたいなー☆彡

行きたい場所がたくさんあり過ぎて困ります(笑)

時間はこれからたっぷりあるのでゆっくり観光してみようかと思います☆彡

でも、一人で観光するより友達と楽しみたいからまずは友達作りを頑張ります(笑)

今回、働くことになったお店はまだ写真でしか見てないけど7月にオープンしたばかりのお店なので働きやすいかなと思ったんだけどどうかな?

いろいろワクワクしつつも緊張しています(^^♪

では、がんばってきます!(^^)!

f:id:siho2583:20150919165708j:plain