キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイトの良さ☆彡

おはようございます♪

宮古島にきてそろそろ仕事にも慣れてきて楽しい生活を送らせてもらってます☆彡

 

ラウンジルシアンは毎日、常連客はもちろん観光客の方が

たまたま立ち寄ってくれたりと

毎日、大忙しのお店です♪スタッフのみんなもお客さんも暖かい方が多くて

とても楽しく充実した日々を送っていまーす☆彡

まだ、一週間ほどだけどルシアン最高です♪

宮古島には三カ月ぐらいの予定だけど延長も出来るみたいだから

このまま延長しようかな☆彡

早く台風過ぎないかなー(*ノωノ)

台風過ぎたら宮古島探検計画しなきゃ☆彡

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20150928111810j:plain