キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト新しい発見!?(笑)

おはようございます♪

沖縄の台風凄いですね(;'∀')

今日は外にも行けないので台風のこと調べていたら(笑)

 

今回の台風21号は「ドゥージェン」という名前がありました(笑)

台風に名前があったなんて…(笑)

それにしても読みにくい(*ノωノ)

こんなことが無い限り台風の名前なんて考えた事もなかったです☆彡

ある意味これも良い経験(笑)

あと今更ですが宮古島の「宮古まもる君」写真でしか見た事なかったので

ちょっと会えるのを楽しみにしてましたが現物を見るとちょっと不気味さもありますね(*ノωノ)

夜とかには見たくないと思いました(笑)

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20150929115816p:plain