キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト宮古島の海さいこー♪

おはようございます♪

昨日も最後にお伝えしましたがアクセス数が500人達成!

 

訪問して読んでくださってる方に感謝です!(^^)!

これからも書き続けてみよう(^◇^)

そして宮古島を思う存分、楽しむぞー♪

そうそう、ちょっと天気も良かったので宮古島の海を撮ってきました(^^♪

やっぱりキレイですね♪

最高ー!!

今度は泳ぎに行きたいな(*^-^*)

さらに宮古島が大好きになりました☆彡

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20151001135535j:plain