キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト昨日は海ー☆彡

おはようございまーす☆彡

昨日は午後から買い物をしてちょっと海でもみたいなと思い行ってきました(^^♪

 

特に何かをするわけではなかったんですが癒しを求めて行ってきました(笑)

せっかくの宮古島だし本格的に寒くなる前にと思い(*^-^*)

まだまだ宮古島の暑さは変わりませんが(笑)

最高気温30℃ですからね(;'∀')

買い物はハロウィンの為にちょっと衣装の下見をしてこれから何に仮装するか悩み中です(笑)

周りはもう決めてるみたいなので早く決めないと(笑)

みなさんはハロウィンのご予定はお決まりですか?

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20151007141354j:plain