キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今日は宮古島で朝まで楽しみます(^^♪

こんにちわー♪♪

今日は宮古島でできた友達と飲みに行く予定です♪

楽しみー♪♪

 

海も良いけどたまには居酒屋で飲むのも良いかも(^^♪

朝まで楽しみたいと思います!!(笑)

って言ってもお酒は弱い方なのですが(笑)

寮の近くにコンビニもあるし、居酒屋もあるので本当に便利です♪

今週は台風の影響で雨が続くけど晴れたらみんなでドライブとかもしたいな(#^^#)

ドライブするならどこが良いのかな?

良いところあれば教えてくださーい(^◇^)

ここはおすすめなどがあればコメントお待ちしています(^^♪

では、またお会いしましょう☆彡

f:id:siho2583:20151020150624j:plain