キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島での初ハロウィン楽しみ(^^♪

みなさん、おはようございます☆彡

今日から雨が続くようですね♪

 

せっかくの宮古島の太陽は少しおわずけのようです(;'∀')

来週はついにハロウィンがやってきますねー(^^♪

みなさんはハロウィンのご予定はお決まりですか?

私はもう今からハロウィンパーティ楽しみです☆彡

今年は魔女になります♪

本当は白雪姫になろうかと思ったけど先に別の女の子に取られちゃったので

今年も魔女になりきります(笑)

では台風に負けず今日もお仕事頑張りたいとおもいます☆彡

来週は晴れますよーに☆彡

f:id:siho2583:20151022145402j:plain