キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島キャバ嬢の冬の予定はこんな感じ!?

みなさん、おはようございます☆彡

宮古島へきてあっという間に毎日が猛スピードで進んでいます♪

1日が超短ーい!(*ノωノ)

もう10月も一週間で終わりですね(#^^#)

今年もあと2ヶ月ほど(*´▽`*)

 

今年は思い残すことなく全力で宮古島を楽しまなきゃ(笑)

初のマラソン大会にでも参加してみようかな(^^♪

今なら宮古島100キロワイドーマラソン大会とかなのかな(^◇^)

一緒に出てくれそうな女の子がいれば誘ってみようかなー♪

いろいろコースがあるみたいだけど初心者でいきなり100kmはキツイかな?

調べて自分にできそうな距離があれば参加を考えてみたいと思います☆彡

宮古島のイベントって調べてみると結構、たくさんあるんですね(^^♪

11月はハーリー大会、産業まつり、ジェットスキー大会まで楽しそうなイベントが盛りだくさんですね(#^^#)

12月のうえのドイツ文化村で行うイルミネーションフェストは絶対、行かなきゃだよね(^◇^)

今からいろいろ楽しみー☆彡

雪の降らない土地での生活も初めてなので冬はいろんな意味で楽しみかも(´艸`*)

こんなにイベントがあるなら宮古島の冬も楽しく過ごせそうだよね(#^^#)

では今日もお仕事頑張ります☆彡

f:id:siho2583:20151026134721p:plain