キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島ハロウィンパーティ開催します☆彡

こんにちは♪

今日からハロウィンパーティですよ☆彡

楽しみです(^^♪

衣装もばっちりで気合い入ってます(笑)

 

今日も頑張ります(#^^#)

宮古島にきて初めてのハロウィンなのでワクワクしてます(^^♪

土曜日と日曜日はパーティ気分で楽しみたいと思います♪

やっぱりイベントは楽しいですね(#^^#)

企画から準備から毎日が楽しく充実した10月を過ごせました(*´▽`*)

次は12月のクリスマスかな♪

ではまたお会いしましょう☆彡

f:id:siho2583:20151030155511p:plain