キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島ライフ-宮古島キャバクラ生活、暖かさが身に染みます☆彡

こんにちは♪

久しぶりのアップとなります

もう東京の気温は寒いのかな!?

 

宮古島は相変わらずの暖かさとまぶしい日差しで目を覚まします(^^♪

昨日はお仕事もお休みだったので久しぶりにショッピングに行ってきました(´艸`*)

車は無料でお店が貸してくれるのでちょっと遠出しながら気分転換しました☆彡

やっぱり宮古島は良いですよ♪

風も気持ちよくてまだまだ半袖でも十分なくらい(笑)

毎日が充実した日々を送らせてもらってます(^◇^)

リゾバでキャバクラをやろうと思っている女の子は

ぜひ、宮古島を選んでみてください♪

本当に素敵な所ですよ(#^^#)

f:id:siho2583:20151111165041j:plain

 

これからもたくさんの宮古島の暖かい心に触れていけたらいいな~☆彡

宮古島でたくさんの良い人に出会えてとても嬉しいです(^^♪

今後も多くの学びをどんどん吸収してきたいと思います(^◇^)

では、またお会いしましょう♪