キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島キャバクラライフを楽しんでます♪♪

みなさん、お久しぶりです☆彡

もうすっかり東京では寒さを感じてる所が多いようですね☆彡

昨日、東京のお友達と電話で久しぶりの長電話しました(笑)

 

宮古島はまだまだ暖かくて半袖でも過ごせることを言ったらビックリしてました(笑)

それは驚きますよね☆彡

今年、初の冬の宮古にいる私も驚きです(^^♪

ポカポカしててとても気持ちいい~☆彡

このまま宮古島で年越しをすることにしました(^◇^)

お友達も旅行で遊びに来ることになったので楽しみ~(#^^#)

気に入ったらこのままリゾバ決定かな(笑)

そうなったら今よりもっと毎日が楽しくなりそう(´艸`*)

 

f:id:siho2583:20151117180032p:plain