キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島パラダイスを満喫しているキャバ嬢(笑)

こんにちわ♪

宮古島パラダイスを満喫中の志穂です☆彡

みなさん、お久しぶりです(^◇^)

 

あと、もう少しで11月も終わりに差し掛かっていますね(^^♪

あっという間でもう、クリスマスですよー♪

来月のクリスマスイベントはもう、お決まりですか?

私はお店の女の子たちや常連のお客様たちと一緒にお店でプレゼント交換をすることになりました☆彡

今からちょー楽しみです(^^♪

宮古島では初のクリスマスを過ごすのでもう、既に待ち遠しい(笑)

では、またお会いしましょう!

f:id:siho2583:20151123161227j:plain