キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島の11月が終わっちゃうよー☆彡

こんにちわ♪

今年もあと、少しですね☆彡

 

宮古島に来たのが9月だったので本格的な真夏の宮古島を過ごしてませんが

来年こそは楽しみたいと思います♪

来年の夏はダイビングしたりいろいろなビーチに行ったり真夏をエンジョイしたいですね☆彡

せかっくリゾバに来たんだし宮古島リゾートを味わなきゃ損だよね(*ノωノ)

もう、来年の夏が楽しみで仕方ない(笑)

まだクリスマスも来てないのに(´艸`*)

f:id:siho2583:20151126155612j:plain