キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ良い天気の日曜日☆彡

こんにちわ♪

日曜日ですね♪

休日はどうお過ごしですか(^^♪

 

私はのんびりお部屋でくつろいでおります(笑)

こんないいお天気の日には海にでも行って飲みたーい(笑)

宮古島の海にはそんな力があります☆彡

でも、今日もお仕事なので頑張ります☆彡

今からお部屋をかたずけて仕事の準備でもします(^^♪

また、このブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20151129151925j:plain