キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-今の時期も最適です☆彡

こんにちわ♪

ここ最近の宮古島の天気は不安定ですが今日も元気よく頑張って行きましょう(^^♪

もう、冬なのに今の所コートいらず(笑)

 

やっぱ都内に比べると暖かい方ですね(^◇^)

やっぱり、宮古島最高です(^^♪

少し暖かさを長く感じられるのは良いですよね(´艸`*)

ちょうど、今の時期だと冷房も暖房も特に必要ないので電気代も安いです(笑)

過ごしやすい環境だと思いますよ(^^)

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20150921130535j:plain