キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-大切な一日☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島で楽しく一日一日を大事に過ごしている毎日です☆彡

 

クリスマスまでカウントダウンしている毎日でもあります(笑)

今年は9月ころに来たのでまだまだ宮古島を思う存分、楽しむ時間はなかったですが

来年は365日あるのでたくさん楽しめそうです(^^♪

全力で楽しみます☆彡

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20151209213336p:plain