キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-成人式で街は若者だらけ☆彡

みなさん、こんにちわ♪

成人式も今日で終わり、昨日までは街は賑やかでしたね☆彡

 

みんな、おしゃれして気合の入った服をきて見ているこっちもなんだか楽しくなりました(´艸`*)

宮古島の成人式はとても派手でやっぱり東京都は一味違う光景でしたよ(笑)

とても都会では見る事の出来ない琉装を着ている子たちも居て私も着てみたいと思いました(笑)

こっちの友達に聞いたら宮古島の結婚式とかでも花嫁さんが着るそうです☆彡

もう、ここで花婿を探したいと思います(笑)

宮古島で良い人見つかるかな(笑)

キャバクラで働いてればいつかは良い人に出会えるはず…(笑)

同じキャバクラで働いている子も一人成人式だったみたいだけどどうだったのかな!(^^)!

明日、聞いてみよう(^◇^)

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160111160511j:plain