キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-ポカポカした宮古島☆彡

みなさん、こんにちわ♪

今日は曇ってますがポカポカした一日になりそうですね☆彡

これからの夏が楽しみです♪

 

宮古島のキャバクラに入ってだいぶ経ち、去年は良い思い出もたくさんできました(^◇^)

まだまだ物足りないので今年は本格的にリゾバを楽しみたいと思います!(^^)!

今は寒さが若干、あるので海は眺めてるだけで我慢してます(笑)

こんな日はビーチでビールでも飲みたいな(´艸`*)

今日も宮古島のキャバクラのお仕事なので今のうちにたくさん稼がないと(^^)/

お仕事頑張ってきます☆彡

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160122142809j:plain