キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-北風が寒いです☆彡

みなさん、こんにちわ♪

最近は本当に寒いですね*1

 

宮古島では気温はそこまで低くはないですが風が強くて

北風がとても寒いです☆彡

早く暖かくなって欲しいな(^◇^)

宮古島での生活も慣れてきて宮古島の寒さにも敏感になってます(笑)

早くこんな綺麗な海で泳ぎたーい(^^)

今日からまた一週間、元気に頑張りましょう☆彡

私もキャバクラで元気に働いてきます(^^♪

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20150919165708j:plain

*1:+_+