キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-バレンタインデー気合い入れます☆彡

みなさん、こんにちわ♪

1月もそろそろ終わって来月はバレンタインデーです(^^♪

 

私は毎年、作ってるんですが今年も作ってお店でお客様にあげようかな!(^^)!

宮古島ではいつもお世話になってる方ばかりなので今回はみんなには手作りをプレゼントしようかな♪

喜んでくれると嬉しいな☆彡

今年は去年より力が入ります(笑)

宮古島特製手作りチョコだからかな(^^♪

本日もキャバクラのお仕事頑張ってきます☆彡

今日は暖かいので海にも行きたいな(^^)

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160128161655j:plain