キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-キャバクラを始めて☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島ライフを楽しんでますか?

宮古島キャバ嬢ブログを始めてもう、半年が経とうとしています☆彡

早いですね!(^^)!

 

今年の夏もあっという間に過ぎていくのかな☆彡

宮古島のキャバクラを選んで初めは戸惑いなどいろいろ不安もあったけど

今では楽しい宮古島キャバ譲ライフを送っています!(^^)!

楽しい毎日の生活でたくさんの事を学べて宮古島にきて本当に良かったです☆彡

宮古島ではたくさん方に支えられてきてとてもお世話になっています(^^♪

これからもヨロシクね(^_-)-☆

今週も宮古島のキャバクラで楽しく稼いできます!(^^)!

今年の夏はダイビングをいっぱいしたいと思います☆彡

楽しい思い出作りには宮古島は最適です♪♪

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160130171504j:plain