キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-今週も頑張るぞ☆彡

みなさん、こんにちわ♪

楽しく宮古島ライフを送ってます☆彡

昨日は久々に宮古島のお天気も快晴でとても気持ちよかったですね!(^^)!

 

宮古島の晴れ晴れとした太陽をこれから毎日見れるかな(^^♪

今日はあいにくのお天気だけどもう少しの辛抱かな(笑)

昨日の気温は3月頃の宮古島の気温と一緒だったらしいです☆彡

ポカポカ陽気でこれからますます楽しみです♪

今週も宮古島のキャバクラで楽しく稼ぎたいと思います!(^^)!

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20150922122501j:plain