キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-宮古島の土曜日(^^)/

みなさん、こんにちわ♪

今日は楽しい土曜日です☆彡

宮古島の夜の街が盛り上がり日ですよ♪♪

 

 

今年の夏こそは宮古島の海でBBQ楽しむぞー( *´艸`)

宮古島リゾートバイトをもっと楽しくなるように今のうちから計画立てています!(^^)!

計画立てるの楽しいー(笑)

さて今日もリゾキャバのお仕事頑張ってきます☆彡

明日は日曜日だしお昼は宮古島の海にでも行ってこようかな♪♪

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20150929115816p:plain