キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-今日もあったかいですねー♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島はかなり暖かくなってきてますよー☆

本土の気温との差に観光客もびっくりしています笑

 

宮古島のキャバクラで今日も元気に働いています♪

違うお客さんとお話する度に知識が吸収できちゃう所がいいですよね。

中には博識すぎる人もいるので人ってすごいです☆

改めて思いました笑

リゾートバイトで宮古島に来てなかったら

今頃キャバクラ嬢ではなくて何をやっていたんだろうか?とふと思います。

今の現状にとても満足しているので

やっぱりあの時行動していてよかったなーと思います(*´ω`*)

宮古島でキャバクラやラウンジで働きたいと思っている方は

思い切ってきてみるといいかもしれませんよ?

ちょっと経験者ぶったりしてー笑

では、また更新するのでこのブログを読んでね♪