キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-3月もいよいよ終わりです♪

みなさん、こんにちわ♪

もう3月も終わりですよ(*´∀`)

月日の流れって本当に早いですよねー☆

 

 

宮古島ではすでに海開きをしている所もあるし

夏に向けて始動しています♪

4月になれば、観光客もたくさん訪れるので

宮古島がどんどん盛り上がりますねー☆

そこら辺を考慮してキャバクラのリゾートバイトも

宮古島では結構募集しているようですよ( ´∀`)

この勢いに乗り遅れないためにも

宮古島でキャバクラの仕事をしてみたい方は

検討してもいいかもですねー☆

私の店にもニューフェイスが来るかな?

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160220142746j:plain