キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-今年も4月入りましたー☆

みなさん、こんばんわ♪

ごきげんいかがですかー(ノ´∀`*)?

ついに4月に入って暖かくなってきました☆

 

 

宮古島では観光客の数も増え始めて

もう夏は目の前!の雰囲気を出しています♪

勤務しているキャバクラ店もおかげさまで

毎日繁盛して忙しい日々を送っています☆

新しく宮古島にリゾートバイトで店に働きに来た人も

キャバクラ未経験ながらも頑張っています(*´ω`*)

キャバクラの仕事はそんな難しい事はしないので

すぐに出来るようになると思いますが

気を抜かずに頑張って行ってほしいですね☆

シーズンにはお店にたくさんのお客さんが来ると思うので

私も今から気を引き締めて行きたいと思います(^o^)

また更新するので見て下さいねー♪

 

f:id:siho2583:20151128132240j:plain