キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-5月を迎えておお忙し(;´Д`)

みなさん、こんばんわ♪

ついに5月を迎えて宮古島

本格的な夏を迎えようとしていますねー(´∀`*)

 

 

私は5月に入っても相変わらずキャバクラLIFEを楽しんでいますが

最近、めちゃくちゃ忙しくなってきています☆

もうご存知だと思いますがゴールデンウィークだからです♪

色々なお客さんがたくさん来店してくださるので

あらゆる方法で盛り上げようともう私必死ですわよ笑

ですが、忙しいながらも毎日楽しく過ごせています☆

リゾートバイトで宮古島に来ている人達は

もうしばらくの間は大変だと思いますが

私も頑張っていきたいと思っているので

気合入れて乗り越えて行きましょうね(*´∀`)

特に夏バテは注意ですよー☆

ではまた更新するので見て下さいねー♪

 

f:id:siho2583:20151007141323j:plain