キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-2016年6月に突入ー♪

みなさん、こんばんわ♪

まだまだ梅雨で不安定な天気が続いていますが

5月も終わって今日からついに6月になりました(*´∀`*)

 

 

5月はゴールデンウィークの忙しさや

梅雨入りしてからの雨日和などが

私の中では印象に残っていますねー♪

6月になると宮古島は梅雨明けして

リゾート地を思う存分満喫出来る

絶好のロケーションになると思いますので

観光客もどんどん増えて行くと思います☆

キャバクラ店にもその分お客さんが

ドドッとやって来そうな雰囲気なので

今からある程度気合を入れておきまーす(*´∀`)

早く晴れ続きの天気が続くといいですね♪

ではまた更新するので見て下さいねー♪

6月もよろしくお願いしまーす(*´艸`*)

 

f:id:siho2583:20151020150624j:plain