キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-梅雨でジメジメ↓

みなさん、こんばんわ♪

お久しぶりですが元気にしてますか?

私は6月もバリバリ全開で頑張っていますよー(´∀`*)

 

 

宮古島はまだまだ雨が続いていますねー↓

もうちょいで梅雨が明けると思うので

あとほんの少しだけ我慢しておきましょう♪

私も今の時期は外で遊ぶのをこらえて

キャバクラの仕事に集中して頑張っています☆

私が働いているキャバクラ店は

雨続きなのに意外とお客さんが入るので

稼ぎ時でもありますしね(*´ω`*)

雨に負けずにみなさん頑張りましょう☆

ではまた更新するので見て下さいねー♪

6月もよろしくお願いしまーす(*´艸`*)

 

f:id:siho2583:20160210163112j:plain