キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-7月は繁忙期になりそうだ☆

みなさん、こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

6月がもうそろそろ終わってしまいますねー☆

私的にはあっちゅー間な感じがしましたがどうでしょう?

 

 

6月はキャバクラの仕事が忙しくて

ほとんど遊びに行く時間がありませんでした笑

その分たんまり稼いだんでいいですが

やっぱりたまにはリラックスしたいですよね☆

7月は繁忙期になりそうですが

ちょっと時間貰って遊びに行きたいと思います♪

宮古島のリゾートバイトは仕事だけじゃなく

プライベートも充実させないといけないですもんね☆

と、自分の都合のいい様に言ってみた笑

梅雨も明けていい天気が続いているので

みなさんも宮古島を十分満喫してねー( ´∀`)

ではまた更新するので見てください♪

 

f:id:siho2583:20151005122208j:plain