キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-7月も早くも半ばですねー♪

みなさん、こんばんわ♪

7月が始まって大分経ちましたが

調子のほどはいかがでしょうか(*´ω`*)?

 

 

私は宮古島キャバクラ生活を続けていますが

7月後半になると観光シーズンになるので

お客さんがたくさん来店するそうです♪

ゴールデンウィークの時にも

先輩からそういう話を聞いていたので

ある程度は覚悟していたんですが

予想以上に忙しくてビックリしました☆

あの時の再来になるかもしれないので

7月後半はGWの時以上に気張りたいと思います♪

また段々と更に暑くなってきているので

体調管理はちゃんとするようにして下さいね☆

ではまた更新するので見て下さいねー♪

 

f:id:siho2583:20151002122859j:plain