キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-ファインディング・ドリー観ました☆


昨日ひさしぶりに映画を観に行きましたー♪
宮古島にリゾートバイトでキャバクラしに来てから
宮古島の映画館に行ったことがなかったので行くことにしましたヽ(´▽`)/
家族連れや小さいお子さんがいっぱいでしたよ(笑)

前作のファインディング・ニモも大好きだったので今回とっても楽しみでした
今回のファインディング・ドリーもとってもよかったですよー☆ピクサーさんの映画はホント好き
ネタバレになるので内容は書きませんが、是非映画館で鑑賞することをオススメします!ヾ(*・∀・)/

そして、今回行った映画館はじつは、閉館の危機にあったそうです
そこで宮古島の市民のみなさんの募金とあの、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーさんの
協賛のもと映画館をリニューアルオープンしたそうです
宮古島に映画館が1つしかなかったそうなので閉館しなくてよかったですネ(*´∇`)

次行く時は宮古島にリゾートバイトしに来てキャバクラで一緒に働いてるコと行ってみようと思います
それではまた!

f:id:siho2583:20160814104728j:plain