キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-台風

私は今年からリゾートバイトで宮古島に来てキャバクラで働いてますが
沖縄のイメージは台風が多いイメージがありました
ニュースとかで見る台風の映像は強風で木が曲がってたりしてすごいですよね(笑)

でも何故か今年は沖縄ではなくて他の県に直撃が続いてて
ちょっとびっくりしてます(゜д゜)!

話を聞くと沖縄でも台風上陸は少ない年もあるそうです
それを聞いてリゾートバイトで宮古島に来てる女の子も安心してました♪
沖縄や宮古島の家などは造りがしっかりしてるのでもし台風が来ても全然平気とも言ってましたよ!

台風の日はなるべく外に出ないように気をつけてくださいね
キャバクラに来てたお客さんも言ってましたが、油断してると本当に危ないって言ってましたよ~
おとなしく家にいましょうね(・∀・)ノ
それではまた♪ブログ更新しますので来てくださいね☆彡

f:id:siho2583:20160828110639j:plain