キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-いろいろ未経験ですが(^^♪

こんにちは( ^^) _U~~

私は沖縄本島には何度かいったことがあるのですが

宮古島は今年が初めてです(^^♪

しかもキャバクラのリゾートバイト☆彡

ちなみにキャバクラもここで働くまで未経験でした(^◇^)

最初は不安だったけど同じリゾキャバの女の子が

やさしく丁寧に教えてくれるので

すぐに馴染めました(^^♪

日差しが強いのでUVケアは必須ですが

気温は本土より涼しいです(^◇^)

冬もそんなに寒くならないみたいだし私みたいな

暑いのも寒いのも苦手という人にはうってつけですね(^^♪

お店の女の子は楽しい子ばかりだし自然環境もいいので最高ですね☆彡

休日は観光したりお店のメンバーで女子会したり

毎日楽しんでます(^^♪