キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-カフェのんびり(´∀`)♪

この前、天気がよかったので、リゾートバイトで宮古島に来て
キャバクラで働いてる女の子たちと来間大橋を渡って来間島に行きました
来間島をいろいろ見て楽しんだあとに休憩がてらカフェに寄ることにしました(^O^)

「パニパニ」というオシャレなカフェでこのお店は全席テラス席でした
雨の日はお店がお休みになるそうです

駐車場が若干見落としてしまうかもしれませんので気をつけてください(笑)
海などは見れませんが、涼しい風に当たれてお店の雰囲気も素敵なのでとっても良かったです!

私が注文したのはパニパニサンド塩豚ロースセットとスムージーを注文
自家製のパンで食感がもちもちしててとっても美味しかったです(´▽`)
塩豚ととても相性がよくて来てよかったーと思いました♪
リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子たちも美味しいって喜んでました(*゚▽゚*)


また今度、来間島に行ったときはパニパニさんに寄っていこうとおもいます☆

ではまたブログ更新しましすのでよろしくおねがいします!

f:id:siho2583:20160904105429j:plain