キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-島の駅みやこに行きました(^◇^)


島の駅みやこに行きました~!場所は宮古島市の平良久貝です

私は一度も行ったことがなくてちょっと不安だったのでリゾートバイトで

キャバクラ働いてる女の子に一緒に連れて行ってもらうことにしました

島の駅はたくさんのお土産品が売ってるので観光客などで人がいっぱいいましたよ( ^^)

さて、今回来た目的は「雪塩ばうむくーへん」と「雪塩石鹸」を買いたかったので来ました( *´艸`)

リゾートバイトでキャバクラで働いてる女の子にめっちゃおススメされたので買うことにしました(笑)

最初はこの二つを買うだけの予定だったのですが・・・・・

いろいろな商品を見ちゃうとやっぱり買いたくなりますよねハイ(笑)

帰る頃には両手に買い物袋持ってました( ゚Д゚)

果物やマンゴーなどもすごく安かったですよ~宮古島に来たら絶対立ち寄ったほうがいいです!おススメです!

帰ってさっそく雪塩ばうむくーへんをいただきました♪ソフトとハードタイプの2種類ありますが

私が今回買ったのはハードタイプで、バームクーヘンの回りの生地がカリっとしてて甘くて少し塩が入ったシュガーがかけられています!

これがとっても美味しかったです!今度はソフトも買ってみたいと思います♪

 

 

 

 

f:id:siho2583:20160918111932j:plain