キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-二枚屋さんに行ってきました♪

この前リゾートバイトでキャバクラに働きに来てる女の子と西里の周辺を歩いてたら

2000円で二時間半食べ放題飲み放題のお店を発見!

行ったことがないお店だったのでお邪魔することにしました(^◇^)

お店の名前は「二枚屋」さんです!斜め向かいに同じ二枚屋さんがありますがそこは2980円みたいです

メニュー内容や店の広さが違ってくるのかもしれませんネ

私たちが入った二枚屋さんは刺身やちゃんぷるー、おでんとか、からあげ等

種類は結構ありました(^^♪ オリオンビールにお酒やソフトドリンクも豊富だったので大満足です!

2000円で長く食べ飲みができるなんてお得すぎますよね(笑)

私たちが行ったときはたまたま入れましたが、念のために予約を入れておくのがいいかもしれません(^^)/

今度行くときは、とリゾートバイトでキャバクラに働きに来てる女の子達を

沢山連れて来て飲み会しようかと思います♪

 

 

 

f:id:siho2583:20161002111407j:plain