キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-畑の中に鍾乳洞が!?

こんにちは(^◇^)

リゾートバイトで知り合った女の子たちと仲原鍾乳洞という場所に行ってきました(^^♪

ここは宮古島で唯一の観光鍾乳洞だそうです☆彡

しかもこの鍾乳洞、パワースポットらしいんですよ!(^^)!

これまではクチコミでしか知られていない場所だったそうですが、今では地元のフリーペーパーで告知していて、私もそれで知りました(^^♪

もともとはオーナーさんの家系が代々所有していた畑にあった場所だそうです☆彡

鍾乳洞の中は天井が抜け落ちていて木が生い茂っており、木漏れ日がさしていてとてもキレイでした(^^)/

パワースポットだけあって不思議なパワーを感じました(^^♪

 

簡単な情報↓

名称:仲原鍾乳洞

住所:沖縄県宮古島市城辺字友利1114

営業時間:10時~17時(予約制)