キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-久しぶりのパンケーキ( *´艸`)

最近ふとパンケーキを食べてない自分に気が付きました(^◇^)

というのも宮古島にリゾートバイトで来る前までは週に2回ぐらいは食べてたのに、

なぜか宮古島にきてから食べてなかったのです(笑)宮古島にはここにしかない美味しいスイーツが

沢山あるからなんでしょうかね?(笑)

とりあえず宮古島のリゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子と

美味しいパンケーキを食べに行くことにしました♪

スマホであらかじめチェックしてたパンケーキの美味しいお店です(^^)/

お店の名前は「スターダストガーデン」というお店です

お店に一度も行ったことがないのでとっても楽しみ(^^♪

場所は宮古島空港からも近いところにありました!宮古島市上野というところです

お店についてびっくりしたのが、お店から見える景色がすごく綺麗だったことです!

綺麗な海が見ながらお食事ができるのはイイですよねー( *´艸`)

そして今回の目的のパンケーキ♪

ふわふわのパンケーキと旬なフルーツと一緒に食べるパンケーキはすごく美味しくて大満足でした☆彡

みなさんもぜひ、綺麗な景色と美味しいお食事ができるカフェに行ってみてはどうでしょうか?

オススメですよ★