キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-初めての宮古島でのパッションフルーツ

みなさんはパッションフルーツを食べた事がありますか?

あまりメジャーな果物ではないので、もしかしたら知らないって人もいるかもしれませんね(笑)

宮古島産のパッションフルーツはスーパーにも普通に販売してるので手に入れやすいです( *´艸`)

個人的に宮古島に来る前から一度食べた事がありますが、ちょっと酸味が強かったせいかあまり好きな味ではありませんでした

この前たまたまリゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子が食べた事がないから食べたい!と言ってきたので一緒に食べることに(^^)

味は期待してませんでしたがびっくりしました!とっても甘くて酸っぱさも控えめのとっても美味しいパッションフルーツでした!

宮古島産のパッションフルーツなら私は食べれるみたいです(笑)

一緒に食べてたリゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子も美味しいっていってとっても喜んでましたよ~(^◇^)

また今度買って食べたいと思います♪

みなさんも宮古島にきたときは食べてみてはどうでしょうか?とっても美味しいですよ!