キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-あずきにこだわったお店

宮古島産の黒あずきにこだわりをもったお店に行きました♪

リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子も行きたいと言っていたので一緒に行くことにしました

お店の名前は「あずき屋」というお店で、場所は平良字久貝にあります(^^)

店内には沢山の種類のお菓子が並んでたのでどれにしようかすっごく迷いました(笑)

あずき以外のお菓子もおいてましたが、せっかくなのでこのお店自慢のあずきのお菓子を選びました♪

私が選んだのは「あずきプリン」と「とろとろ豆乳プリン」です(笑)プリンかぶり( *´艸`)

リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子は「大人のチーズケーキ」と「ロールケーキ」を買ってました

あずきプリンは中にあずきが入っていて甘さもいい感じでとっても美味しかったです♪オススメです

次の日に「とろとろ豆乳プリン」を食べました!これもすごく美味しかったですよ♪

本当にとろとろの豆乳のプリンがとても美味しくて、プリンの上にあずきとゼリーがありました♪上品な味わいでしたよー

豆乳なんで女性にも安心して食べれますネ(^◇^)

一緒に来てた女の子もすごく美味しかったみたいなので、今度またいくことにしました(^^)/

今度は何を買おうか悩みますね(笑)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪