キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 最近の流行り??

地元の友達にカップラーメンが大好きな女の子がいるんですけど

そこ子から最近よく『変わった味』のカップラーメンの写真が送られてきます(笑)

主に焼きそば系のカップラーメンなんですが、たとえば一平ちゃん焼きそばの『ショートケーキ味』とか

ペヤング焼きそばの『パクチー味』があったりします(笑)( *´艸`)個人的にはショートケーキもキビシーですが

パクチー味も苦手な食べ物なのできついですね(*´Д`)

宮古島に来てからこういったカップラーメンをまだ見たことがないので今度見かけたら挑戦してみようと思います♪

あと、その話をしたら何気に一平ちゃんのショートケーキ味が

リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子達が食べてみたいって人が多くてびっくりしました(笑)

みんなそういうの好きなんですね( *´艸`)