キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- Happy New Year!!2017☆★☆

新年あけましておめでとうございます!

去年は宮古島でリゾートバイトでキャバクラに働くようになっていろんな経験をしました☆

どれも楽しい思い出ばかりです!今年も引き続きリゾートバイトでキャバクラに働きながら

いろんな楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います!

そしてこのブログも沢山更新していきたいと思いますので皆さん今年もよろしくお願いします(^◇^)

さて、2017年最初のブログですが、今年の目標なんかをちょっと書いていこうと思います(^^)/

スポーツを始める事と、ダイエットですかね(^^)二つ書きましたが同じ感じですね(笑)

最近は全然体を動かしてないので体力をつけたいんですよね~☆

何かスポーツでも初めてみようかと考え中です♪( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いている女の子達も誘ってみようかな☆

そういう感じで今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

また更新しますので見に来てくださいね☆