キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- まだ挑戦してない食べ物・・

宮古島に来てちょっと経ちましたが、いろいろな美味しい宮古島の料理を食べてきました!

どれもとっても美味しくてリゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子達もとっても満足してます♪

じつはまだ食べた事がない料理がありまして・・それは・・

ヤギ汁です(^^;)はい、ヤギの肉を使った料理です

ヤギ汁以外にもヤギの刺身もあるそうですよ~

お店によってはヤギの独特の臭みが残るところもあるらしいので好き嫌いが分かれるみたいです!

前に聞いた話だとヤギ汁や刺身を食べるなら「野咲家」というお店がオススメだよーって聞いていたので

勇気をもって今度リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子達と行ってみようかな?( *´艸`)

みなさんも興味があれば行ってみてはどうでしょうか?

それではまた☆彡