キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- たんでぃがたんでぃに行ってきました☆

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と「たんでぃがたんでぃ」というお店に行ってきました☆

沖縄創作料理のお店らしいので楽しみです♪

昼はそば屋として使うこともできて夜は居酒屋に変わります(^^)

私たちが行ったときは夜だったので居酒屋の雰囲気でお客さんもいっぱいいました(^◇^)

こちらのお店のオススメは手作り餃子が美味しいと聞いていたのでそれをまず注文♪

あとはえびグラタンやタコス春巻きなどいろいろ頼みました(笑)どれも美味しくて大満足☆

お酒にもぴったりだったのでまた今度来たいと思います♪

一緒に来てたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子も手作り餃子がすごく気にいったみたいで

次来た時も絶対食べるっと言ってました(笑)

確かに餃子も美味しかったのでみなさんもこちらのお店に行った際はぜひ注文してみてください♪

それではまたブログを更新しますので見に来てくださいね☆彡