キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 玄こつおにぎりを食べました(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子から美味しいおにぎりが食べれるお店をおしえてもらったので

一緒に行くことにしました♪

私はコンビニのおにぎりとか大好きなんでとっても楽しみです( *´艸`)

お店の場所は宮古島市平良字西里にある「玄こつ」というお店です

店内は美味しそうなおにぎりが沢山ならんでてどれにしようかすっごい悩んじゃいました(笑)

結局最終的に選んだのは「彩りちりめん」「昆布まぶし」「玄米・エビちゃん」をチョイス

これがどれも美味しくてびっくり!玄米の味が口いっぱいに広がって具材もこだわってるそうでどれも美味しかったです♪

また近いうちにリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子とこのお店に行きたいと思います♪

おにぎりだけではなく弁当も販売してたのでそれも気になるのでしばらくこのお店に通いたいと思います(笑)

みなさんもぜひ美味しい玄米おにぎり食べてみてはいかがでしょうか?