キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- スイーツ好きにはたまらないお店( *´艸`)

前からすごく気になってたお店「楽園の果実」に

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子とこの前行ってきました♪

場所は宮古島市来間にあります(^^)/

可愛い沖縄らしい瓦屋根のお店で自然に囲まれた癒される雰囲気の場所にあります(^^)

さっそく席について注文したのは私はバナナパフェ♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子はメロンパフェを注文(^^)

バナナパフェすごく美味しかったですよ!ぜひみなさんも食べてほしいです♪

そしてなんといってもメロンパフェ!これがすごかったです(笑)

3つに切られた皮つきのメロンがグラスに添えられててそれがかなり大きかったです!

見た目のインパクトがすごいしとっても美味しそうでした(^◇^)

今度来たときは私も絶対メロンパフェにします☆彡

この時期はちょうど暖かくなってきたのでのんびりパフェも悪くなかったです♪

夏の時期にまた行きたいと思いました!

みなさんも宮古島に来たときはぜひこの「楽園の果実」さんに行ってみてはいかがでしょうか?