キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 宮古島の美味しいマンゴーケーキ

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子からマンゴーケーキをお土産にもらいました♪

はじめて食べるケーキだったのでとっても楽しみしていて、さっそく帰って食べました(笑)(^^)

パッケージを開けた瞬間から甘くて美味しそうな香りが!これは絶対美味しい( *´艸`)

黄色がとても綺麗でまさにマンゴーの色でしたよ♪

食べるとふわふわでマンゴーの甘さもちゃんとでていてとっても美味しかったです♪

パッケージに書かれている説明を見てみるとこのマンゴーケーキは出来る限り宮古島にこだわった素材を使用していて

タマゴも宮古島にこだわった卵を使って作っているそうです☆

それがこの美味しいケーキの秘密だったんですネ(^◇^)

今度は私が買ってみんなにプレゼントしたいと思います♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子は実家にマンゴーケーキを送ったところ大好評だったそうです(^^)

ネット販売もしてるそうなので気になった方は是非買ってみてはいかがでしょうか?