キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- コンビニでみつけた美味しいスイーツ☆

私はよくコンビニで買い物しますが、コンビニのスイーツで最近美味しいのを見つけました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達もコンビニのスイーツが好きな子がいっぱいいるので

あれが美味しいよとか今コレが期間限定発売してるよ~とか情報交換とかもしてます(笑)( *´艸`)

それで最近のみんな大好きなオススメスイーツを紹介します!

ファミマさんのところで販売されている「濃厚焼きチーズタルト」前からあった商品ですが

もっとさらに美味しくなっていて最近食べてびっくりしました(^◇^)

北海道産のチーズをしようしていて食感ももっちりとしたとっても美味しいチーズタルトです

タルトもサクサクしていて大好きです(*´Д`)♥

そして次におすすめなのが「RIZAPチーズケーキ」です!!

これが本当に大好きでコンビニ行ったら絶対買っちゃうぐらい私は今ハマってます(笑)

糖質も少なくて、味がとっても濃厚ななめらかな食感のチーズケーキでとっても美味しいです♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達も好きな子多いです(笑)

みなさんもぜひ今回紹介したスイーツを食べてみてはいかがでしょうか?

オススメですよ