キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 宮古かれーそばを食べてきました☆

宮古島市平良東仲宗根にある「実之和」というお店にご飯を食べに行ってきました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子が美味しいお店だよ!

ってオススメされたので一緒に行くことに(^◇^)

すごく綺麗なお店でメニューも鉄板焼きやカレーそばなどいろいろありました(^^)/

ドリンクもお酒の種類が沢山あったのでお酒が好きな人にはたまらないお店となっています♪

その日はリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子がオススメの「宮古カレーそば」を注文

カレーそば以外にも「あぐーかれー麺」や「宮古牛かれー麺」もあり、正直どれにしようか悩みました(笑)

とりあえず今日はオススメしてくれた「宮古カレーそば」にして、次回来たときはほかのカレー麺にしてみたいと思います♪

出てきたカレーそばはとっても美味しそう♪

食べてみるとお肉とネギが柔らかくてとっても美味しかったです!

麺は宮古島の有名な「久松製麺所」さんが丁寧に作ったこだわりの麺で和風のカレーにぴったりでとっても美味しかったです☆

宮古カレーそばは宮古島限定みたいなのでぜひみなさんも宮古島に来たら食べてみてはいかがでしょうか?

とっても美味しいのでオススメですよ!